西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ガス欠

mini_120118_1218.jpg
今売ったら20万円の値つくんかな



今から7~8年前です

マイ デュウターのアンビお嬢と
鹿児島県志布志市に帰りました

お嬢は志布志の寿司が美味しい美味しい って
ほざいてはります

鹿児島市内でなんか歌のイベント出るって事です

んで夜中に大阪に帰るのですが
サバーバンのガソリンメーターなかなかEになりません

もう山口まで来ています 鹿児島で半分ちょいでした
サバーバンは満タン140リットル入ります
1000㌔くらいノンストップ楽勝です

だからメーター見たらまだ走れそうです
多分タンク内の圧力の関係でメーター下がらなかったのかも


でもでも
ガス欠独特の止まり方で止まってしまっています
ガクガクって でも 運良く高速のバス乗り場です
次のサービスエリアまで1.5㌔です
歩いてガソリン買いに行きます

高速道路歩いてる横を恐ろしい音で車走っています
あの音乗ってたらわかりません が
生身で聞いたら地獄のイメージです



でもサバーバンのガソリンポンプ5リットルぐらいじゃ
吸い上げてくれません
その事を理解出来てる僕も大したもんです
子供時代何回もガス欠経験した僕の勝利かも

そんな事自慢する事ちゃいますやん


もういっかい歩くのメチャ屈辱的のしんどいし  怖いし
バス乗り場やし104で調べて朝を待って高速の下に降りて
タクシー呼んで下道のガソリンスタンドで20リットル買って
サバーバンに給油して一発でエンジンかかっています


んでガソリンスタンドで借りたポリタンク
さっきのサービスエリアのスタンドの兄ちゃんに
しぇん円あげて返してくるように指示し
兄ちゃんは 雄叫び上げて喜んではりました


でも今冷静に考えたらポリタンク代500円スタンドに払ったら
500円得でシンプルイズベスト だったような気がします

やっぱりかなり間抜けやと反省する日々でした


mini_120621_1839.jpg

本日もモクモクのひたすら580発打ったぜ

毎日こんだけ打ったら100ヤード以内の距離感
研ぎ澄まされて体が勝手に反応してくれます

やっぱ距離感は肩の入れ具合と足と腰だわ

次コース行くのが楽しみやん

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 

関連記事
スポンサーサイト
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/417-b0f91c08