西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

cb350

cb.jpg


憧れの単車 ドリームcb350です

ふと思うとヒャーホーの師匠芳文ちゃんと
うちのすんずまった兄ちゃんは同じ単車に乗ってました

偶然なのですが
相通ずるものが有ったのかもしれません
誰やねん アホつながりって言うやつ

cb350は僕も憧れの単車なのですが
僕のイメージ的にはチョコンと乗せられてるって
イメージで

ハスラーは道なき道をライダーの腕で
走りきってるイメージでした

てか僕のばやい
バイトの身の上でして好きなの選ぶんじゃなく
買えるものの中からって事で

最初は6万円のハスラー250でした
バイトの現場監督さんから譲って貰ってます

2サイクル単気筒  250cc
ちいさなエンジンのちゅうぶるの単車に
  
16歳の 夢ワクワク の~ 満タンでした~


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/414-79ba0b98