西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

どじ

basu.jpg



僕には兄がいました

インドに居たら現地人に道を聞かれそうな
勢いの顔の奴です

この兄が18歳くらいの時の話しです
遥か彼方の45年くらい前です

兄は宮崎県の油津市で時計屋に住み込みで働いていました
道歩いてて宮崎交通のバスに泥水ハネラレタって

夜中にバスの窓ガラスに石を投げて割って
パクられています

そこでこれはインドの風習アルネ って
とぼけきったら天才やろけど

普通のアホです  そんな芸もありません 

無理があるやろ 

身内の顔が見たいわ


マタエなう父ちゃんがガラス代弁償しました
でも父ちゃん怒ってる記憶無かったです

僕のコンピュターにこの行動はあり得へんです
ハイリスク ノーリターンです

種と畑は一緒でも思考 行動は違うって思いました

やっぱしおばーちゃんに育てられたせいか
長男で甘やかされたせいか

微妙に理解できません

人に好かれますが かなり偏屈な人でした

マタエなう父ちゃんの血をかなり引き継いでいます


僕は母ちゃん似で良かったなぁ~と深く思いました


でも心筋梗塞で一発ですんずまっただど~

一寸先は闇なんだど~っ

  

僕は死んだ父ちゃんや兄ちゃんを教訓に

メチャ健康なんです    が  

病院に通ってます


老人    か



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/413-274c8ce1