西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

うるし

うるし


僕には10歳年上の兄がいました     絶妙に過去形

この兄がそこそこのアホなのです
アラブ人の中に居たら見分けがつかないか
現地に居たら現地人に道聞かれるくらいの勢いの顔です

でも人に好かれる顔しています  性格もいいのですが
何か気にいらない事あったらヘンコです

彼は中学生の時マラソン大会で走るのイヤで

足とか手にうるしの木をつけてカブレさせ
マラソン大会を欠席する作戦にでたのです

僕には理解出来ない作戦です

でもでも やっぱアホアホ星人です
大会の前日にうるしを塗り大会当日は
なんともなく  渋々マラソン走って

次の日体中うるしにかぶれてかなりの高熱&カブレ
に見舞われ地獄の苦しみを味わったのです

い~み~な~い  じゃ~ん   です

母ちゃんにその話しを聞いて
僕は大笑いしました が

ありえる話しやしある意味教訓にしようと
そっと心に決めました

種も畑も一緒ですし
思考回路もたいして変わらんやろ      と

兄は年前いきなり心筋梗塞で一発でこの世を去りました
何してもついてない奴ですが       

心筋梗塞だけは一発で当たりに当たって大当りで~す
ニクまれっ子 世にはばかるの 逆バージョンですね

んで僕は最近密かに降圧剤を 飲んでいます        えっ~


微妙に笑えねぇ~ぜぇ

チ~ン


テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/412-15d1ab95