西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

エージシュウト

iwasaki.jpg


本日は炎のおじさんmr岩崎氏と私市カントリーに来ています
おじさんは私市カントリーのハンデ9です

でも僕からハーフ3つハンデむしり取って戦います
厳しい戦いです


mr岩崎氏 一週間程前末恐ろしい事をやらかさはり 
はり はり ました

age70歳で私市の月例でグロス70で回ってはります
エージシュウトですそれもホームコースの公式試合でです

いくらまぐれにしろ いくら出会い頭にしろ
なかなか70はでません

ましてはいいコースのティグランドみたいなグリーンでです
ベントグリーンのくせに芝目が有るのです
6バーディ4ボギィの2アンダーです   りっぱや

このおじさんも又やんスペサルクラブの熱烈な愛好家です

2ヶ月程前の事です 以前作ってあげてたクラブ
折れてしまったのです

ほんで適当にそこいらに転がってるシャフトを
サクサクと差し替えてあげました

偉大なエージシュウトも又やんスペサルのおかげでしょう

いい冥土の土産が出来たんやないかなぁ~と思いました


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/411-989d5a25