西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

何に走る?

o0800045010625928318 (240x135)
写真は180小松ドリフト仕様です
2,2L 400馬力ドグミッション
D1マシーンです軽く1000万諭吉オーバー
小松君の人生をかけてはります


 
その昔し355で高速走っててGTRに火を吹いて追い越さた
事が頭から離れなくてGTRを買ったのです
ちょっと乗って売ったらええやんと
軽い気持ちだったのです

古い車ですがブーストアップと
足とロールバーとシートその他色々さわってあります

買った時からエンジンちょっと嫌な音しています
まぁ いずれオーバーホールする積りやしいいっかって

案の定
中国道西北の手前でボンッって
音と共にエンジン終わりました

シリンダーブロック突き破って何ちゃらっていう
鉄のかたまりが出てきていますピストンの下に付いててクルクル
回るおもしみたいなやつ

内臓破裂状態です 真夏に中国道で3時間助けが来るのを
グーで涙ふきながら待ちました 文明の力って壊れてしまえば
はかない物です

まだ買って1ヶ月やのに

それから
オーバーホールしてあっちゃこっちゃイジッテ500馬力オーバーの
めちゃ速くなって こりゃ~近い内死ぬなぁって予感して

そのうちD2モーターワークスの小松君のドリ車にあこがれ
ドリフトに目覚め  世間のおじさんとはかなり逆行の
日々を送っています

僕的にはですね若いおねーちゃんに走るよりかですね
車に走る方がすこーしはましかな~と

世間はそう見てくれませんがね~

ドリフトおじさん誕生の秘話でした~

そんなえ~もんかい


追伸  もうエンジン4個目です
正確には2個目のエンジン

オーバーホールして5日でメタル焼き付かせてしまってます

5回エンジンやりかえています 

バカたんが  ほんのこち~


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事
スポンサーサイト
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/41-8c542971