西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   4 comments   0 trackback

免停5回のガス欠

120px-Hanshin-expwy_Minamimorimachi.jpg



以前免停5回でした
免許証の裏免停の赤い文字だらけです

30年以上前ですし完璧時効です

阪神高速守口線の扇町入り口の手前でガス欠に
なってしまいました  
おじさん初歩的なミスやん     です   です  
 

当然の もちのろん免停中です   悪い奴やなぁ~
環状線から扇町の入り口っていえばS字カーブです

あんなとこ車停めてたら危ないし駐停車違反です
そのむか~し環状線で停車違反で捕まってます
駐車じゃなくて停車もアカンのです

駆け足で扇町入り口に降りてたまたま積んでた
仕事で使う水道ホースとポリバケツで
知らないおじさんに何人か断られながらも
優しそうな兄ちゃんに無理やりガソリン売って貰ってます

たぶんヒッシの形相やったんやと思います


また駆け足で車に戻ります

なんとかセーフです

今思えばメチャラッキーです
その間20分位パトカー通ってないのです


今なら監視カメラ有りますしすぐ高速隊飛んで来る
でしょう~

いくらしょぼくれマンボ隊やっつうても
いくらレスきゅう~隊に連れ居てんやっつうても
高速隊には通用しない気がします

アホちゃ~う~って言われるのが関の山ちゃ~う 

あの時 前歴が30日  60日 の免停 90 90 90 やから
合計360日免停です

前歴2回免停したら2点から90日免停来るのです
2点から~4点の違反3回したら取り消しじゃなく
分けて免停になっていました
運よく2~3点までの違反3回しています


最近は違うんでしょうか
落ち武者カットのウメつぁんは断固違うって断言してましたが

どうでもいいけど
今は満点の免許証でありますから

一回も免許取り消しになってないのが不思議です

普通の運命の人なら3回は免許取り消しになってるのかも


ラッキイ~  

日頃のおこないのタマモノでしょう



テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
Category :

Comment

職務経歴書の転職 says... ""
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012.06.24 12:51 | URL | #- [edit]
西武 又木 says... "職務経歴書の転職様へ恥ずかしいです"
まだ今と違って何事にもユルイ時代で
時効やから面白がって言ってますが
本来人様に言える内容違います って
2012.06.24 18:11 | URL | #Z8Tg3qhE [edit]
kiyo says... "ご無沙汰しまして済みません"
昭代ちゃん事件、ことごとくサイテーでしたね
笑いました(´∀`)

ガス欠、私も経験あります!
またもや共通点が増えたne
まだ若かりし頃、赤いRX7に乗っていました
メータではあと10リットルはある感じですが
エンジンがいきなり ボボボボボボボ と言うなり
アクセルがスカスカになりました
ちょっと先にガソリンスタンドが見えて
助かりました

ちなみに免停は1回だけですが経験しています
両方とも10代と20代前半の若い頃のお話です


確かに人に言える話ではありませんが
又木さんには誇らしく話せる気がします
なぜでしょう


それではまた
テンキュ~



kiyo
2014.06.12 10:49 | URL | #3DCRhf3I [edit]
又木 says... "RX3に乗ってた"
赤いRX7って なかなかやら はりはりますな
あのロータリーのどこまでも加速する感がたまらないです
金も無いのにリッター4~5㌔も何のそのまりでした  ね~
2014.06.16 16:59 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/406-e3764c93