西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

リベンジマッチ

bannka.jpg


昨日は平野氏のリベンジ&リターンマッチでした

平野氏最初のホールこそつまずきましたが
じょじょに調子を上げてはります

見事先週のリベンジ果たしてはります

平野氏も又やんスぺサルクラブの愛好者で当たったら
並みのプロ位飛ばさはります

僕はず~と歩いてラウンドしたせいか
昼食の生ビールのせいか
昔の古傷の背中の痛みのせいか
午後からボロボロのショットの連続です

ここ最近体力の低下を感じてゴルフ来たら
なるべく歩くようにしています
体重増加が一番の問題のような気がします

おじさん単なるメタボの肥満やし

ですねぇ

おっちゃん17番のセカンドを絶対入れたらダメな
右のクロスバンカーに打ち込んで
帽子かぶるしか使い道のない頭でなにやら
考えてはります      無駄な時間やと思います

午後のハーフ おっちゃんと3打しか違わなくて

おっちゃんに僕が良く言ってたセリフ
ゴルフは耳と耳の間のスポーツや     って

おっちゃんに言われてます
おっちゃんに反撃かまされています



帽子とったらはげかけてるのばらしたるからなぁ~

プン  プン


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/400-35d2c081