西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

オイル交換

SN3S0104.jpg


本日はじ~ちぃ~あ~るのオイル交換しました

エンジン腰下オーバーホールしてから700㌔ほど
走行してしまっています

モービル1の5~50に交換します

オイル交換くらい慣れたもので
テキパキと作業します

当然オイルフィルターも交換です
オートバックスでフィルターを買いました
んで
手でしこしこネジ込みますが
気持ち良く入らないのでレンチで
キュッ キュッ きゅっ~   って絞めてみました

何故か右にも左りにも回りません
レンチが安物で滑ってしまいます

ですは
スカイラインでも新しい方の車のフィルター
買っています僕のミス違いますよ
店のね~ちゃんに質問して適合表みて渡されたのです


お店に電話してフィルターレンチの上等なん
持って来てもらってお兄ちゃん30分程
悪戦苦闘して外してはりましたぁ~

老眼で無かったら事前に気ずいてたんや        と
ね~ちゃん長い事居てるからそんな間違いしないわ~  と
僕はRB26やと明言したんやぁ~              と

自分のせいじゃないってアピールブチかましの炸裂です

でもおじさんがネジきってるやん

ですよ   ねぇ~

この場やいフィフティ フィフティのドロ~ 違います     か


お兄ちゃんいい人でブレーキクリーナー2本置いて
風のように去っていかはりました  シュッ  カックいい

やっぱし僕は素人のぺ~ぺ~やなって

でも一つ賢くなりましたぁ~

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 

関連記事
スポンサーサイト
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/396-ae7960e8