西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

マタエなう

image[1]


こないだ帰って来たし
久しぶりにambiお嬢のブログ見たら

マタエなうの事書いてくれてました

じいちゃんが又衛って名前で
私の名前マタコじゃなくて良かった   って

そうや その手があったんや
なんでマタエの孫やから

マタコにせなんだんやぁ~    って

今から市役所行って相談してみようかな

くっそぉ~      うおぉ~


マ~タ~コォ~

君の名前今日からマタコに変えたから って言ったら
チュド~ン  って 頭から飛び込むやろ   ね


まぁ 時代が追いついて来たって事で

かんにんしといてあげます~



んで
先ほど携帯鳴って一昨日カミナリの中ゴルフした
平野氏から来週交野行きましょう     って
リベンジ&リターンマッチ            って
おっちゃんと吉木氏もオーケーですし     って

一昨日カミナリのせいもありますが
平野氏ボロボロのスコアだったのです

余程悔しかったのか
余程ゴルフ行きたいか


よかですよ
いつでもかかってきなさい         って
では又来週交野カントリーで会いましょう

飛んで火に入る夏の虫         ってか~

ぐるぐる

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/395-6c5543a8