西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

交野カントリー

mini_120529_1759.jpg



昨日もおっちゃんてあだ名のおっちゃんと
交野カントリーに行きました
写真手前は吉木氏age70歳です
ドライバー当たったら250ヤード飛ばさはります
恐るべし70歳です

以前の吉木氏と炎のおじさんのタギリ氏の会話
ワシら もう70歳や
後ようやっても10年やな      やって

えっ~
後10年もやるんかい~      って
思わず声に出してしまう
正直者の僕でした




普通にいい天気やったのに午前の6番で雷の雨です
しかたないので近くの避難小屋で40分避難してます


午後からも2回雷警報です

二回目さすがにうんざり気みですが
小雨になったら又プレー再開です
相変わらず空はゴロゴロいっています

僕らはカミナリにあたるのも最低四分の一の
確率やんって言いながら回ります

でも
ゴルフ場のスタッフに止められています  チェッ

他の組の人々は途中で切り上げるなか
おっちゃんや僕らはカミナリごときで
プレーをアキラメません

何も命掛けんでも

写真は18番ロングホール2打地点です
西日が強烈です  ボールが見えません
もう6時40分です
数限りなく交野に来ていますが
18番が西向きやんって事初めて気が付きました


てか
おっちゃん
その恰好なんとかなりませんかぁ~

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

あきぞぉ says... ""
こんばんは。はじめまして。

いつも楽しい話題でおもしろおかしく読ませていただいています。

さすがにパワーありますね~。雷でもラウンドしちゃうのは。
ひったまがったど。

私だとそそくさ帰っていますね、きっと。
でもホントにゴルフ好きなんだな~と思います。

またちょくちょく伺わせていただきますね。
2012.05.30 21:50 | URL | #JalddpaA [edit]
西武 又木 says... "最近焼酎"
こないだ親御さんが鹿児島から来られたって記事読んで
そうかなぁ~って思ってました
2012.05.30 22:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/394-58d47b78