西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

香里奈の勘違い

maomi.jpg 14527916.jpg



最近気づきました
ほ~んましょうもない事で申し訳ない

二人は別人や と

香里奈を見たらこの子えらい ラクダみたいな顔
なったな  って

肥えたな      って
危険な薬物やって顔崩れてしまったんか    って

ほんで ゆうきまおみ見たら元に戻ったやん  って

見るたびに顔変わってるやん  って

別に悪気はないんですよ
ファンの方申し訳ありません

おじさんいつか石投げられるわ

香里奈がラクダとか魚に見えるものはしょうがないのです
改めて僕もおじいちゃん予備軍なんやろ  か  と

誰か若い人で 僕と同じ誤解の人居てはらしませんかぁ~


日本中で何人かはいてるとにらんでます


出てこいやぁ~

ちゃうやろ  

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/393-a8aee11b