西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

滋賀カントリー

mini_120521_0752.jpg mini_120521_16310001.jpg



昨日 朝から日食見なさいって隣のおばちゃんに
ヤッターマンみたいなメガネ渡されます
みかずき状態で内心 ふ~ん って感じです

僕は次見れる時ゆっくり見るからって言ったら
全員一致で生きてへんって言われてます  じゃかましい


んで
滋賀カントリーに行くのですが
スタート時間遅かったので又やんスぺサルドライバー 
一本テキパキと会社の工房で作っています

結果はビッグドライブ炸裂です
写真の炎のおじさん太田レッスンアマといつもの山内君です

太田おじさんと毎ホール50ヤードから80ヤード差がでます

まあ敵はage69やし死にかけやし
ゴルフ出来るだけりっぱって事で

練習し過ぎて腰が伸びないみたいなのです
年よりの冷や水ってことですか

いずれは僕もそうなりたいものです
20歳位若い人々遊んで貰えますやろか


さすが信楽地方 長袖着て行って正解です
後半寒かったです


夜は
ハチマキしめる以外に使い道あった頭&落ち武者カットの
ウメつぁんらと合流して飲んで食っています

ウメつぁん昨日ゴルフコンペで優勝したらしく
初参加から足かけ10年らしいのです
かなり自慢&ご満悦の気分です


ただし彼は過去を振り返らない主義らしいのです
だから進歩がないのですかねぇ~

酔っぱらった はるか望郷の記憶の中
来月8日にゴルフ行く事を強く誓いあいました


かかってきなさい

ヘッポコピー


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/391-7498e167