西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

玉砕

ayu.png


おとついの続きで 引っ越した先が

清水鮎子ちゃんの近所です
小学1年生です

彼女の家の前綺麗な川のきよみずで
鮎がいっぱい捕れるのです

こんな名前付けた親御さんも僕は理解します
おしゃれですね
僕はなかなかインパクトあるいい名前やと思います

この辺は割と静かです南下町の大浜海岸の前とだいぶ違います
チームリーダーの恒ちゃんの近所です
志布志小学校の部落です

鮎子ちゃんに最後に会ったの20年前の同窓会です
ほんで本日鮎子ちゃんと10年振り位に喋りました
それまでも2回ほど電話で話しています

僕のグログにコメント下さったかたの為にも
こう言う偶然があるねんて言いたかったのですが  
話し進まないままでした

最初ご主人が電話に出られて   又木って名前 が
うまく伝わってないなぁ~   って
感じがしてまして  
ササキ か  マサキ か って電話の向こうで
二人が喋ってるイメージです

多分マサキって名前のスイッチ入ってしまったのでしょう

僕の事理解して貰ってません 望郷の彼方に忘れられてます

んで ブログにコメント下さった方の名前フルネームで
言っても見事に忘れ去られてはります

彼女は賢い子のイメージだったとです

見事に玉砕です  二人とも 玉砕しています
 
悪気のない普通の明るいオバチャンでしたぁ~

まぁ
顔みたら絶対解るとは思います  が
かる~い隠れ脳梗塞かボケの初期症状でしょう   えっ~

僕の娘が東京に居てるって言ったら
東京に来たら是非連絡下さいって事です  
横浜から出ていきますって

まずのたぶんに連絡しません


直球ど真ん中空振り三振の気分 &
右手を上げて ちゃよなら~
の気分でしたぁ~      チ~ン

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事
スポンサーサイト

Comment

s.hisamori says... ""
初コメ以来、毎日楽しみにブログ読ませてもらってます。
楽しさと懐かしさでいっぱいになります。

玉砕ですか。
それも良しとしましょう。
ホントはご主人さんの手前、とぼけただけだと思いますよ。(笑)

私も会社と個人で二つのブログ書いてます。
楽しいブログでもないですが…。 s.hisamori

2012.05.24 08:16 | URL | #vQU5PwVA [edit]
西武又木 says... ""
いつもコメント有り難う御座います
ゼネラルホームさんのブログ知ってますよ
鮎子ちゃんとぼけてたんでしょうか~?
嬉しそうには してはったんですよ
2012.05.24 13:32 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/388-e6979a4f