西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

バースト

ba-suto.jpg



今から34年前です

北海道の鱈とかスルメとかの行商していました
大阪は元より近畿中駆け回っています

年末なんか一日4~50万円売れます
4~50万円の小銭と千円札数えるの30分近く
かかったと思います   
でも半分日当です   ルンルンです
世の中今よりかなり景気良かったです


四角いチェリーのライトバンに乗っています
荷物 車いっぱい積んでますし
じぇんじぇんブレ~キなんぞ効きません

右前輪がパンクしましたもので
近所のスタンドでパンク修理して貰いました    が

どうも100㌔位で前輪が ガクガクします
きちんとタイヤがリムに収まってないイメージです
案の定 阪神高速西宮の手前でバーストしました

ヨレヨレってなったけど上手に立て直してます
車を停めてテキパキとスペアタイヤに交換します

今ならバーストしたタイヤのまんま
高速の出口まで行って交換すると思います

右前輪ですしすぐ横を高速でトラックとか
ビシビシ駆け抜けて行きます
非常に危険です

そう言う危険だと言う認識薄いというか
経験ないからかぼ~としています
取り敢えずタイヤ交換せな   の
頭しかないのです

万に一つ居眠りとかの車来たら
万に一つに運転下手な車来たら
万に一つにボ~とした車来たら

遥か彼方に飛んでれ~らの即死の
バタンきゅ~です  ご臨終です


自分の命に替えたらタイヤみたいなもん
安いもんです

みなさんも気をつけましょう


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事
スポンサーサイト
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/385-b8fa7ea1