西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ラストスパート

mini_120512_1750.jpg120513_1409~01




本日も暇ひまだったのでいつもの樟葉練習場に来ています
寒かったです また背中痛みだしています


炎のおじさん№5のサコちゃんage69

夢中でボール打ってはります

このおじさんも鹿児島出身です
人畜無害ですが
やっぱ多少変わってはります

こないだの水曜日滋賀カン行って来て

太田レッスンアマの弟子のおねーちゃんに
飛距離とスコアで勝ったって得意げに話してはります
200ヤード     100点前後の攻防ですケロ

サコちゃんが負けたら次は又木連れて来るからな   って
捨てゼリフの段取りやったやけど出る幕無かったみたい

てか
月一ゴルフのおねーちゃん相手に
なんちゅう会話してるねん


サコちゃん今年の3月まで働いてはって
最近朝の部 昼の部って毎日2回練習来てはります

サコおじさんの中では今が青春で 

ゴルフの伸びしろまだまだ感じてはるのでしょう  ねぇ~
ベロン ベロン 伸びるかも

それはパンツのゴムちゃいますか


なにか力になってあげたくて

練習用のコースボールあげても打つのが
もったいないって打たずに置いとかはります
樟葉のレンジボールよりインターネットで
安く買ったんや と 言っても
頭の中半分しか理解されてないイメージです



まぁ 間違いなく
ラストスパート的な

炎のおじさん      認定は決定事項ですから
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/377-84ddd156