西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

瀬田ゴルフ

mini_120509_1100.jpg


昨日はうちの取引先の工務店のコンペでした
この工務店一年間に約100個の新築建てはります

きょうび珍しいです

昔しっから徹底して薄利多売をしてはります
その結果の勝ち組なのでしょうか

利益少なくても仕事さえあれば人と金は
集まって来るような気がします



瀬田ゴルフコースの北コースです
こないだまで女子のトーナメントやってたコースです

僕はこのところゴルフザンマイなせいか
ドライバーの正確性と飛距離はほとんどノーミスです

1番のロングホールなんざかるーく2オンしています
又やんスぺサルのクラブのおかげか僕の才能か    です


てか
その前交野のバックティ回ってますもので
瀬田なんか飛んで火に入る夏の虫状態で
めちゃ簡単に感じてしまいます

これも仕事もほったらかし~の
鍛錬の結末やと思います
アカンやん   おじさん仕事しよ

体質的に仕事って合わないのですわぁ


連休中どこにも行かない代わりにゴルフざんまいでした
いいんじゃないの
もうすぐ暑い夏が来ますし
ゴルフも行ける日少なくなるやろし

病気とかしたあかつきにはゴルフどころちゃうし
行ける時行っとこかぁ~



こないだのジャパクラゴルフで言い忘れてました   が

落ち武者カットのウメつぁん
いやらしい距離のパットが決まったからって
僕にいちいちドヤ顔するのやめて下さい

ほとんどダボ トリパットやし

ゴルフはトータルのスコア&自分との闘いやと
思いますから


あほんだら

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/375-6fc2419f