西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

wi hi スポット」

mini_120509_1715.jpg




昨日wi hi スポットなるもの工事に来ました

二か月くらい前に訪問販売みたいな兄ちゃんが
タダでパソコン使えますって事で
アピールしてくれてます

そんな世の中うまい話しあるもんかぁ~  って
こいつらなんか企んでいるは       って
タダではないやろぉ~          って
思いながらちょこんと待っていました

どうもホンマみたいな気がしているのですけど
営業の兄ちゃんかなりちゃらんぽらんでした  が

工事の車とか工事の人とか取り付けた機械を
見たら ど~も ホンマっぽいのです
機械にNTTって書いてます

でも
営業の兄ちゃんの話しの中に僕の嫌いなソフトバンクって
会社名は入っていましたがNTTは無かったのです


ここまで手の込んだ事して どっきりはないやろぉ

盗聴器とかは絶対ないやろ
盗聴する意味がないし
盗聴したところでどうするねん


誰かこの機械の意味わかる人いませんかぁ~?

近いうちにこの機械でパソコン出来るか検証してみたいと
思います    


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/373-6f44e2f8