西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ジャパンクラッシック&交野月例

mainphoto.jpg


昨日は落ち武者カットのウメつぁんとゴルフに行ってきました

連休やのにプレー代9000円です
山内君がスマホで探してくれました

でもスタートが13時36分で
午後からのスループレーです
最後のホール薄暗かったです       が

祝日9000円なら全然オーケーなイメージです

ウメつぁんこっそりゴルフ行ってるせいか
スコアはあかんですが 小技とかパターとか
かなり進歩しています

ウメつぁんの頭 はちまき巻くためだけに付いてるんや
ないんやな~って改めて気ずきました

でも一番肝心なお金の事とかなん~にも考えてないイメージです
あったらあっただけ飲んではります


夜はいつもの  もつ鍋屋さんで遅くまで飲んでいました
ウメつぁんこないだまでは飲み屋のおねーちゃんに手玉に取られて
コロリンコロリン状態でした

が 最近露骨にお店に来てっ~って言われたら行かないらしいのです
最近顔見せないけど元気にしてるん?
とか 言われたアカツキには飛んで行ってるらしのです
やっぱ筋金入りのアホです

まぁ~そういう人いないと飲み屋さんも商売あがったりやろし



本日は交野カントリーの月例で
8時スタートやのに2回目 目覚めたのが7時20分でして
あわてて電話して
8時30分の組に入れてもらいました   が

二日酔いプラス筋肉痛でダブルボギー発進は
いたしかたない現実かもしれません


昨日も今日もゴルフは楽しかったのですが
簡単にダブルボギーやトリプルボギーたたくの
何で でしょうか

頭がパンチドランカーになってるんでしょうねぇ~

でも本日ホールインワンしかけでしたし     あと2センチだった


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/371-d6ec8e02