西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

枚方カントリーだぜぇ


池宮さんと山内君です
池宮さんage64は又やんスぺサルクラブで240ヤード飛ばさはります
以前より約30ヤード飛んでます


昨日は山内君と池宮さんと東君で枚カンに行ってきました  

ほんま偶然前の組が毎度おなじみのヘタの横好き&
パワーゴルフのおっちゃんらでした
谷上アマチュア5級もちょこんとカートに乗っています

おっちゃん 2組でドラコンとニアピンしようと言います
ちゃんと旗を用意してくれてます     えっ~

当然ニアピンドラコン僕の一人舞台です   ガハハ

相変わらずおっちゃん僕にグロスで勝ったら5000円なぁ~
って強気のチャレンジしてくれています

100億万年早いです

てか  
あのスイングとスコアで小さいニギリですが
お金を賭ける意味がわかりません

たぶんおっちゃんの頭脳回路勝つ計算しか出来ない
回路なんかな~と思います

その証拠に沢山勝つんだぜぇ~って
おいしい計算したら
ひょこひょこ釣られてのってきます
だいぶ と アホです


本日は枚カン定休日のセルフディで少し安いのですが

おっちゃん全員にボロ負けしてはって
普通の日に来て普通に回った方が安いような気が
するのは言うまでもありません

ある意味ワイルドだぜぇ


しゃ~ないからみなさんに焼鳥ごちそうしてやったぜぇ
ドラコンニアピン還元してやったぜぇ~
僕もワイルドだろぉ~  

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/366-bd99ca34