西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

雨漏り

mini_120421_1309.jpg


会社の屋上です

2年前一部雨漏りしていましたので自分で
コンクリート凝固剤なるもの散布し
ヒビ割れと目地にコーキングして応急処置しました

一時的には雨漏り止まっています
おかげでえらいコケだらけ状態です
ある意味コンクリート凝固剤が効いて
水たまりが出来た証拠かもしれません


でも
しっかり防水しないと又漏れるの見えています

今度はシート防水やったろとたくらんでいます
取りあえず屋上の砂とかコケをグラインダーに
丸いカナたわし付けてグイングイン取ってみます

右下綺麗になっています
今年は写真の部分だけやったろと思います

いっきにやろう思えば立ちくらみしますので

いつかきっとそのうち終わるやろ作戦で
いってみる作戦です

てか
やった事ないし出来るんかなぁ~?

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/360-b53d9329