西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ネズミ取り

torishimari3-b.jpg



昨日のブレーキテストを読み返して
何で中国道やねんって思ってしまいました

2号線から中国道津山まで1時間くらい掛かります

この前の年広島あたりでレーダーの速度違反で
捕まったからやと思い出しました
それも一回捕まって15分走ったら
また捕まっています

めちゃハラカイテいます
めちゃワナやん    って

警官に今捕まったばかりやってアピールしますが
反対に余計怒られています


だから翌年遠回りでも高速道路走った方が
いいわって事やったんやと思います

それから10年後25~6年くらい前中国道
広島あたりでレーダーやってたんです

たまたまレーダー探知機付けててブレーキ踏んだから
どうもなかったですけど

今では考えられないです  わ
高速道路でねずみ取り   って

急ブレーキも危ないし
違反車止める警官も命がけやし
一歩間違えたら大事故ありえます

まぁそんだけ車も少なかったし
みんなの車の性能も良くなくそんなに
スピード出てなかったと思います

今なんか1500ccの車で4~50㌔
スピードオーバーしてますもん  あぶな


その昔しまだ
世の中全員が経験不足やったのでしょうねぇ~


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/359-22135a2b