西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ブレーキテースト




今から35年前です

中国道を走っています

現在では想像もでき無ないくらい車走っていません
津山までしか出来ていなかったです

綺麗な舗装道路一人で走っています
鹿児島からの帰り道やったと思います

ふと
最高速から急ブレーキ踏んだらどうなるん やろ ? と
思いがふつふつと湧いてきてしまっています

三菱ランサーセレステ1600です

それまで何時間も一人で走ってますし
後ろ来ないの雰囲気で分かっています

アホアホの僕はテストせずにはいられません

結果は普通に止まっただけのなん~の落ちもない事でした
1600ですし最高速180㌔くらいでタイヤロックする
までもなくとまってたと思います

多分2~3回やったような記憶が
何となく元 取ったな~的な


でも
今 そんな事したら多分きっと10台くらい突っ込んでくる
って予感がします

まぁ  その昔は急ブレーキテストが出来てたってくらい
ガラガラでしたぁ~  って事で

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/358-77dd19a4