西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

何故かアメリカ

250px-New_LA_Infobox_Pic_Montage_5.jpg




今から17年前 最愛のお袋死んで初めての肉親の死を
めの当たりにし     まのあたりや

僕もいつかきっとそのうち死ぬんやな~って実感して
こりゃ~仕事みたいなんしている場合じゃないと
     

そして2年後   今から15年前です 

もし余命半年ならどうする        どうするぅ~

取り合えず何故かアメリカ行こうと   イージーライダーに憧れて
取り合えずロサンゼルスに行こうと     行って何するねん  
取り合えずゴルフしようと           仕事はどうするねん
気分は余命半年やし              仕事なんかやめじゃぁ
後は野となれ山となれ    って    イメージです

先ずは1ヶ月間行ってみます

毎日ゴルフです     アホやん

アメリカ人日本人関係無くすぐ打ち解けます
ゴルフに言葉はいりません

日本ならナイショっトですが 向こうはビューティフォーとか言わはります
一人の日本人から すぐ 日本人の輪が広がりますこれもゴルフのお陰です
向うは向うで  日本人のグループがあるのです ね

日本みたいに一人で遊べる所すくないですから


日本のスーパーもありますしオール日本語でも金さえ有れば問題無いです
働くのも日本人相手の仕事なら何とかなるイメージです


でも学生の時英語だけでも勉強しとけば良かったって始めて思いました
まぁネイティブの英語を聞く耳が出来てないですし  無理かな
じぇんじぇんわかりましぇん


現金握り締めて THIS THIS です
何か質問されたり選ばされてますがさっぱり判りません

アホの振りして笑ってごまかします       ホンマはアホです

日本に居たら普通に日本人だらけですが当然アメリカは外人だらけで
日本人に会ったら距離がぐっと近ずきますゴルフしてたら余計です
日本語めちゃ喋りたくなります

ゴルフは約半日ちょうどいい距離で一緒にいますし
ゴルフしにアメリカまで来たっつうだけで興味持ってくれはります

毎日が 未知との遭遇で 楽しかった すわぁ~


テンキュ~   
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/356-4a373c6f