西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

全損

siro180_20111003150758.jpg



ドリフトはじめて2台目の180sx君です

最近まったく行っていません


この車も寿命短かかったです
写真を良く見たら右後輪が曲がって見えます

ですは
ほんまに曲がってるんです

この数日前電柱に激突してしまったのです
ボディじゃなく真横からタイヤのセンターが当たったもので
強~烈な衝撃でした  芯くうたなぁ

電柱があと80センチずれてて 運転席から行ったら
迷わず死んでまんなぁ 
死んでなかってもヨイヨイですかね~

でも
後日談があります

このぶつかった電柱悪者みたいですが
電柱なかったら2メートルの崖&杉の木達があって
電柱が崖下に落ちるのを防いでくれてました
これから電柱さんと呼ぶ事にします    



車はリヤメンバーまで曲がっていますもんで
完璧に修理せず走ってるんです
3.5輪で走ってるイメージです

この写真の数時間後3速全開一発廃車です
石垣にリヤからネコまっしぐら状態です
衝撃でルームミラーがはずれてデコチンから血がでてます
購入後車検受けて40日の短命でした
大ケガしてないだけお得って事で納得せざる得ません

ここで師匠の小松君が 車見て
あかんっすね~   って一言 言いはなって
プ~と何処かえ消えていかはりました 

今思えば
師匠らにしたら日常ちゃはんじだったのでしょう

でも
中途に修理してオケィ言は はったん師匠あなたですから~

ズブダンブングン     ふるっ


とうぜん
グーで涙ふきながら ヒックヒック状態だったのは
言うまでも有りません

チョワ チョワ~ ♬
なんでマッコリやねん

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 tp://blog-imgs-1.fc2.com/image/e/250.gif" class="emoji" style="border:none;" />
関連記事
スポンサーサイト
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/355-4750c3c0