西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ワイルドお掃除だぜぇ~

mini_120419_1550.jpg


今日はジーチィーアールのエアコンガス隣のスズキの修理屋さん
に入れて貰いました
昨日エアコンの効きが悪かったのです

ついでにボンネットの塗装をやったろとホームセンターで300円の
白いスプレー缶買ってきます

次はカーボンボンネット紙やすりで磨きます
手ではじぇんじぇん追いつかないので
サンダーがけしています


さあ
色塗ったろかぃ    でも
今日は風が強かとです

ちょっと待て車は急に止まれないとです

ここで手をぬいては結果がえらいこっちゃに
なるの今までの経験でお見通しの僕です

取りあえず今日はサンダー掛けだけでカンニンしといてやろ~


取りあえず今日はここまでって事で許してやろう~

ここまでして~

どうするぅ~


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/352-5e374a20