西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

信楽カントリー

photo4.jpg



昨日は信楽カントリーに行ってきました

くずは練習場に毎日来はる 太田レッスンアマとです
この時期やから目土入ってるのは覚悟していたのですが

信楽方面は大阪より4~5度寒いのです
だからグリーン周りはハゲチョロリンの砂場状態なのです
チャックリやったら精神的に良くないんのでなるべく
ヒットエンドラン  ちゃう   ピッチエンドラン
気味多用します

久々にダイナミックゴールドS200のついたスリクソン
アイアンで回ったらが強い玉が出てグリーンの奥からの
パッティングばかり残りました
その昔はS400振ってました
今では考えられないです鉄の棒状態ですね

かなりの上手くスピンかけないとこの時期のグリーン
止まりません

やっぱダイナミックゴールドライトSぐらいが僕には妥当なシャフトの
重さ硬さのような気がします

ひじ左手首左ひざ腰首背中  長年のゴルフ人生のおかげであちこち負傷
だらけです
4~5年中途半端に休んでいてもちょっとやったらすぐぶり返します

体にやさしいカーボンシャフトにまた戻しますか

微妙に切ない今日この頃です

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

     
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/348-02a3643b