西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

藤木プロ

mini_120331_1632.jpg
この写真は僕の25年位前です  若々しいです  8番アイアンかな 川奈です



昨日は天気良かった&運動の為くずはゴルフ場に行きました

どっかで見覚えのある奴がいい球打ってます

藤木プロです   有名な三郎違いますよ  無名な方です
オレンジ滋賀のプロでしたがオレンジ倒産したらしいのです

久し振りやなぁ~どないしてるねんまだゴルフしてるんやなぁ~
3~4年振りです
僕は5年位前からゴルフあんまり行かなくなったのです
朝起きて何でゴルフいれたんやろ~って感じだしていましたもので

偉そうに会話してますが僕が10歳位年上で彼らはプロになって
まだ間なしだったのです



彼はプロゴルファーにしとくにはもったいない位記憶力いいのです
又木さん最近白い小人見ないのですか    って

何で小人の事知ってるねん
本人喋った記憶ないのです    でも喋っています  
でないと小人の事知ってるはずありません

昔 夜中自分の周りに白い小人が何十匹も来てザワザワして
僕を起こすのです     でも何にも悪いことする訳でもなく

ただ僕を取り囲んでざわついています   金縛りです
最初は微妙に怖くてチギッテは投げチギッテは投げ格闘
していましたがそのうちめんどくさくなって
又  きてるは  で  
慣れてしまっています

いつしか本人も忘れ去っています
多分その当時の家に何か有ったのやと思います

藤木プロその他の事いっぱい覚えてくれてます

ほ~んま
プロゴルファ~にしとくの物体ないなぁ~って思いました
どういう意味やね~ん    頭いらんのかい    じゃっかも

又メンバー足りない時電話しますって

よろしいいつでもかかってきなさい
何でおじさんそんなん偉そうやねぇ~ん

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/344-6a6735ae