西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

くずはコンペ

120329_1239~01


こないだはおっちゃんてあだ名のおっちゃんの
ゴルフコンペでした

毎月開催していますが年に2回は河川敷のくずはゴルフ場
なのです

この日は15°くらい有りめちゃあったかかったですが
午後から強風です 突風ありです

180ヤードを8番アイアンで打ったり
140ヤードを5番アイアンで低く打ったり

技の見せ所です
何故か朝のそよ風はロストボール一回の5オーバーで
午後から強風の中は3パット2回の2オーバーです
クリーン上でも風の影響受けるのにどうしても
体が反応しないのです

10年くらい前片岡の兄やんらと真っ暗になるまで
回ったタマモノでしょう  
最初はいつも負けていましたが
ラウンド重ねたせいでくずはゴルフはゴロフやって
悟ってしまったのです
下が硬いのです

午後からの薄暮9ホールプレーで27ホールくらいグルグル
回るのですから
兄やんツワモノで300球練習した後コース回るのです

片岡の兄やん10年位前58歳の若さでガンで
すんずまったけんろ
生きてたら又やん暇やろ  って

誘いがかかってるに違いありません

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

  
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/334-b19c1dde