西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ノーパン喫茶

nopan-kissa3.jpg

  


今から40年近い前です

ノーパン喫茶っての有ったのです
普通の喫茶店の床がかがみ張りされています

最初にやった人凄い人やと思います

コーヒー1杯1000円でした
今のレートなら 2~2500円位でしょうか

でも
今思えば何が楽しかったのでしょう
スカートの下がノーパンってだけで
想像の世界の夢の世界のイージが膨らんで
変なところも膨らましていたのかもしれません

友達と東大阪まで行った記憶あります
車で1時間近くかかって行きました
恐ろしき若さのエロパワー

その当時僕ら若者には恥ずかしいイメージしか無かったですわ
ジロジロ見れるほどドあつかましくなかったのです
ウブでしたぁ~

最後の方はだんだんエスカレートし
トップレスが普通になってたみたいです

まぁ すぐ摘発され

すたれて影もかたちも無くなりましたが

今出来ても取りあえず 鼻の下伸ばして一回は
行くんでしょう~

いくんかぁ~い

あほです ねぇ~




テェンキュ~


人気ブログランキングへ 



 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/332-dd288462