西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

大津カントリー

view_ohtsu01.jpg


本日は急きょ大津カントリーに来ております

昨日の夜8時半くらい谷上アマチュア5級から
明日ゴルフ行けませんかって電話あったのです

普段僕は夕方7時には携帯の電源オートオフの
閉店ガラガラ状態なのですが

たまたま志布志の修ちゃんに電話したのですが出ないので
電源オンにしていたのです

たぶんあのおっさんなら暇やし行きよんでって
のりだったのかも

ほんで
久しぶりの大津です
僕は朝のハーフは3オーバーです
おっちゃんであだ名のおっちゃんには
ハンデ7つあげてるのでイーブンです

普通に握っても退屈なので僕にグロスで勝ったら5000円
でも負けたら500円のニギリしよかって提案します
10回に1回勝ったらええねん2回勝ったら大儲けやんって
おっちゃん最近調子いいしノリノリです

案の定7番終わって2オーバーなのです
僕は3オーバーです
8番ショート僕はボギーおっちゃんパー

万事休すっぽいです
しゃーない個人のニギリは負けです 
ハンデ7つあげてる相手に消しなんてよういいません 

だからおっちゃん30台であがったら1000円払い
上がらなかったら1000円貰うって事で微妙に
プレッシャーかけます

答えは3オン3パットのダボ の40 僕も40
同点です

まぼろしの~30台のぉ~
まぼろしのぉ~5000円はるかかなたに消えましたぁ~

おっちゃんガックシ

でも楽しかったんやと思います
ニッコニコしてはりましたぁ~

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/331-a61e5725