西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

マタエなう

120325_1210~01


こないだマイ デュゥターのアンビお嬢から

お誕生日プレゼントって事で
マタエなうのストラップ送って来ました

そう僕のキリギリス父ちゃんの名前が
マタエなのです  彼女のじいちゃんですな
マタエなうを知らなかったみたいで
教えてあげたのです

又衛じいちゃん顔も又吉系の顔してたのです
すんずまったけんろ

マタエなうのストラップ
微妙に嬉しいようなどうでもいいような
次は白鳥美麗グッズを密かに狙う作戦やし

送った本人は付けないって事やわ

取り敢えず携帯に付けてます
付けるんかい


まぁ
ボンビー系なマイデュゥーターですし
気持ちだけは貰っておきましょう


次回からはもっと金目のもの
送って来るように  と
神にお祈りしました

出来れば現金の詰め合わせセットとかぁ

なんでやねん

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/330-58b77138