西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

城陽カントリー

SN3S01000002.jpg


本日は大阪在住の鹿児島出身者のゴルフコンペです

直球ストレートのそのまんまの薩摩会です

近畿の名門城陽カントリーに来ています
昨日までの寒さがウソのような温かさです

日頃のみなさんの行いのタマモノかも

このコンペ毎回ダブルぺリアでして
前回も僕の優勝なのです

だから
今回5位を優勝賞金にしました

僕ちゃんって太っ腹やなぁ~って関心しております

ほんでおもろい事に
5位タイが3人いてます普通はハンデ上位が5位なのですが

それではあまりにも普通なので3人でジャンケンで5位を
決めてもらってますツルピカハゲ丸どうしはしゃいではります

次は6位なんもなしで7位決定戦です

水上さん勝ったぁ~って大喜びですが
6位はなんも無いのですよ

ざんねんでした~

おまけに城陽から茨木に帰るのに何故か京都に
向かってしまいめちゃ迷子になってはります

電話掛けてもらいましてもあなたが今どこに
居るか解らなければ道案内のしようがありません

からぁ~

ざんねん


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/326-54d7a1b0