西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

小結陣岳

image (137x103)



陣の丘から名前をとった小結陣岳関の実家は

マタエなう&きりぎりす父ちゃんの実家で
又木質店の斜め前なのです

陣岳関は僕より3つ年下です
お姉ちゃんは同級生で中学3年生の時同じクラスでした
お姉ちゃんも175㌢くらいあったと思います

陣岳関は194㌢145㌔です
半端ねぇ~デカさです

お父さんもお母さんもお姉さんもみなさん背が高かったです
昔の事やから背の高い人同士見合いさせられたのかもしれません

ほんで
みなさん控えめな大人しい人々だったです

何故か家の前に使ってなさそうな大八車立てかけて
あったの印象的でした

志布志出身のおすもうさんって事で秘かに応援
していたのですが性格がやさしすぎたのと格闘技って
タイプの人じゃないのかなぁ~って思います
でも長い事 相撲頑張ってたイメージです

大人しいのお父さんやお母さんのDNAやし仕方ないです

みなさんあれだけ背が高かったら他人と争うって機会
少ないような気がします

勝負事の大きなウェートしめる部分かも

子供の性格って親のDNAと
育った環境やろと思います

だから
僕はまじめで大人しい子供に育ったに
違いありません


ウソつけっ

だから
違うって言ってるますやん
冗談ですって


ハイハイ
でぇ~なわれこっぼやったが

よかしとぉ~ 怪我せかせんな

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/324-7e8a26d5