西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

枚方カントリー

mini_120312_0830.jpg





昨日は枚方カントリーに行ってきました

何となく練習グリーンの自分の影を撮ってみました
微妙におもしろいイメージです

オレンジのんはボールです

基本枚方カントリーは月曜定休日ですが
最近セルフで営業しています    10700円です
ピーク時の3分の1の料金です   お得です

25年くらい前は歩きで2ラウンド回った事あります
ゴルフ覚えて5年くらいで一番楽しい頃でした
パーシモンからメタルに変わった頃です

ドライバーのヘッドが今の4番ウッドくらいだったです
でも飛距離ってあの当時とあんまり変わっていないかも

自分の顔とか鏡で見たら年取ったなぁ~って
思いますが

ゴルフ場は何年経ってもあまり変化してないイメージです

コツコツと人の手入れのたまものやといつも感心しています

こうしてゴルフ出来る事が幸せやとしみじみ感じています

今日も下手の横好き&パワーゴルフのおっちゃと一緒です
おっちゃん最近フォーティーンのドライバー買って
調子いいのです飛距離一緒くらいです

15番ロングホールまぐれでピン下5㍍に2オンしてはります
メチャ楽しそうにゴルフしてます

僕は最近熱冷めたせいか
とんでもないショット打ってもゴルフ辞めじゃって
思はなくなりました

微妙に物足りなさを感じてます が

あ~あっ

満たされないわん

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/323-b27edba2