西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

やめられない

daguri31.jpg
陣の丘から見た志布志町


陣の丘で思い出しました

中学2年生くらいです
マタエなう&キリギリス父ちゃんは出稼ぎに出ています

母ちゃんと二人です

冬の夜です
母ちゃんには文也君とこに行って来るって嘘をついて出ていきます

また父ちゃんのスーパーカブ90をそ~と押して
持ち出しています
母ちゃんごときにバレても後は野となれ山となれ状態です

耳ちぎれるくらい寒かったです
町の方に走ったらまずいイメージなので

陣の丘に登ります トンデモない山道です
恒ちゃんがぶつかった陣の丘です

今思えば万に一つアクシデントあったら
どうしていたのでしょう

道から外れてコケたら誰も来ない山道です
谷底に落ちたら誰も発見してくれません

そんなの関係ねい  イケイケゴーゴーです

アホアホの僕はなん~にも考えていません


案の定ガス欠になり約5㌔の山道
歯をくいしばって押して&グーで涙を拭きながら
帰りました


生きる事に一点の曇りもなく

単車に乗る事楽しかったでっさぁ~


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/322-051c26ca