西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

マタエなう

04kSNd_220.jpg



土曜の夜中

ピカルの定理ってのやってました

そこて又吉がマタエなう   っての
やっています 内容はほとんどないのですが

マタエって僕の父ちゃんの名前なのです
又衛 って書きます

何をするのかドキドキして見てました  が

たいしておもんなく白鳥美麗が可愛いいと
思ったくらいです      何でそこやねん

又衛父ちゃんはその昔 志布志の田舎では
エンターテナー的なちょっとした有名人だったのです

まあ  でも
時代が追いついてきたのだなぁ~  っと
一人つぶやいてしまいました

父ちゃん喜べ

なんごてよ

訳せば

なんでやねん
テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/321-fded74cc