西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

鳥かご

img120.jpg


45年前です

チームリーダーの恒ちゃんはメチャ器用なのです

メジロの鳥かご自作していました
メチャ暇な僕らは鳥かご作るのワクワクして
見ています

子供の目にはメチャ偉大な芸術家に見えています

多分今思えば恒ちゃんの父ちゃんが鳥かごの基礎
部分作ってくれてたのやと思います

中学生にあの鳥かご一人で作るの無理っぽいのです
たぶん

あの頃の僕ら小学生チームには恒ちゃん
神 の域の人に見えていました

でも
恒ちゃん小刀でしっかり左手えぐって
血みどろの戦いしてるの見逃していません

左手違う方の紙だらけになっていましたぁ~

ざんねん        イタタ

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/320-a6ccb742