西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

遺産

yun_3113x.jpg



先ほど高校の同級生の浜中君から電話ありました

ちょっと相談があるねんけど~

おぉ  どうしたん ?  内心金の事で有りませんように


こないだおふくろ死んで畑を貰う事になったんやけど
どうしよう~って

貰えるものはもらっといたらいいん違うん?

でもな兄貴が勝手に家とか名義変えてるねん  って
あんな金にならん畑なんかいらんわって
けったくそ悪いわぁ  って


浜中君良く聞きや

お母さんの名義の物お母さんが亡くなって兄さん一人で
勝手に名義変えれないねんで

金にならない畑を君に押し付けて    
どさくさにまぎれて

浜中君の判子と委任状貰う魂胆やわ~

子供達全員の判子とサインいるはずやで
何頭身かの判子いるはずや

浜中くん驚いてはります    すごいわぁ~賢いわぁ  
又木って すごく賢くなったんやなって関心してくれてます

なんのこれしき30年も不動産屋してたら聞きかじりで
そういう場面何回か経験してますから  ガハハ

ひょんな事から 又木 賢くなってるでぇ~    って
うわさ流れるかも知れません


そのさいは
かる~く そんなの知ってて当たり前やん

軍の常識やんって偉そうに答えてやりましょう

でもおじさん軍の常識ってとこ
かなりアホアホな答えです たい

じゃろかいなぁ~

訳せば

ですかねぇ~ 

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/317-5b7f8f6c