西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

交野カントリー月例

no11.jpg


最近交野カントリーの月例に良く参加しています

暫定ハンデのままではアカンと思い

でも毎回納得するゴルフが出来ていないのです
背中の痛みが大きな原因なのですが
でも多少ムキになっています

最近背中の痛みがかなり良くなってきて
本日は36 39 の久々のいいスコアでした

そんでも3パット2回にOB1回打っています

ゴルフはいくらやってもきりが無いのです

タラレバを言い出したら毎回パープレーかアンダー
ですにゃわ

また最近秘かにゴルフが楽しくなってきてるのかも

えらいこっちゃな事かもしれまてん

なんでかっつうたら
今から30年前朝4時に起きて美加の原の早朝ゴルフ
回って仕事夜の9時までしてたまに飲みに付き合っての
生活してて

げきしょう肝炎で倒れ3ヶ月入院し自宅療養3ヶ月の
アホアホな過去があるからです
何ごともほどほどに~ です

ワイルドだろぉ~

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/316-32803428