西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

自由の戦士




今から5年ほど前です家のポストに
写真の訪ねにゃん吉入ってました

にゃん吉なりに12年間悩んでたのか
もしれないですね

キャン玉取られて家から出られ無く
軟禁状態で

にゃん吉のためを思っての親心なのですけど


もともとにゃん吉は自由の戦士だと思うのです

自分の残り時間感じて思い切って
家出して自由な時を満喫しに行かはっのかも
しれませんにゃん吉は探検好きな生き物です  し

にゃん吉って本来そう言う自由な生きかたするのが
本能なのかもと思います

食べて寝て遊んで 食べて寝て遊んで  の
エンドレスの生活なのです
人間とは基本違うのです その日暮らしなのです

子供の頃にゃん吉は夜になったら外に出せって 
にゃ~ご にゃ~ご
鳴いていました扉を開けると  テェンキュウって
飛んで行きます           言わんて 
僕はそう感じていたのです

田舎のネコ発情期3~5日くらい帰って
きませんでした

帰ってきたら体重半分くらいになってました
体はたいたらホコリ出てくるし
喧嘩して傷だらけやし

ご飯食べるの忘れるくらい楽しかったのでしょうね



僕の母ちゃん帰って来たにゃん吉にいつも何処
行ってたんや何してたんや楽しかったんかって
にゃん吉に質問しながら縁側でノミ取ってました

とうぜん にゃん吉しらん顔ですにゃわ

まぁ 満ち足りた顔はしてましたケロ



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/311-a73d05d9