西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

あじ音痴

tc3_search_naver_jp (240x160)



5年前娘と鹿児島に帰った時 
景色と太陽の強さみてお父さんここ日本違うやん       って
      
お父さん大阪で何食べても美味しいってあんまり
言わないからあじ音痴やって思ってた~           って
でも意味わかったわ~
志布志のん美味しいわぁ~                  って

やっぱ養殖物の刺身とか微妙に食べれません
太陽のせいか野菜の触感とか微妙に違います
野菜の味も濃いような気がします            
醤油も甘いし余計そう感じるのかも               


子供時代嫌いだった魚料理鹿児島の田舎に帰ったら
食べるのが楽しみです

今回このブログを始めて忘れ去ってた過去の事
いっぱい思い出され また 墓参りに帰ろうと
強く心に思いました

田舎が有って良かったと思います

過去の事色々思い出しながら結構長い時間いろんな
事してきたのやなぁ~と感じました

大した事もしてないし 大した物も残していない
アホアホな人生のような気がしています


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

  
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/308-49765b4b