西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ガン

img_c24.jpg



ハスラーを売って貰った馬場添先輩は

地元では有名なピッチャーだったのです
県大会でベスト4まで投げ抜いた左腕ピッチャーでした

多くを語らない静かな人です
野球部の練習終わって
このごいけっのすがかいとよぉ~ って言ってはりました

訳せば
最近おしりの穴がかゆいねん

それから4年後です
馬場添先輩が大腸ガンでなくならはったって聞いたの
22歳の若さです  きょ~れつ若いです  
人生の半分つらい野球の練習でした
人生これからってとこです

22歳の若さで死んでいった馬場添先輩に比べれば
30年以上長く生きてきた僕は100万倍しあわせやと思います  
生きてるだけで充分です

僕の心の中には永遠の18歳のままの馬場添先輩が
生きています     ナイスピー です

これからは
こころを入れ替え つつましく生きて行こうと
そっと心に誓いました


でも
先日のイオ光の奴らの対応にはビンてきます
全部解約じゃ お前ら公務員か
俺な~ココだけの話しやケロ
頭に来たら歯磨きするねん

歯っ~ 磨くゾ
ビビったかぁ      あほんだら

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/298-79f835e4