西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

スズキTSー50

640x480_8701377B3008071900802.jpg



野球部の馬場添先輩から譲り受けた

ハスラー50です ハスラー250も有ります
CD80はお嫁に出してます

馬場添先輩も1個上の先輩から譲り受けて
僕も卒業前1個後輩の宮園君に売ってます

歴代野球部の暗黙のルールの1万円です
3年生春から卒業まで
一人一年間乗るのです

僕はこのハスラーでウィリー失敗して
ブロックに左小指を擦ってケガをしています

ピンク色の骨見えてます
それを見た宝永君顔色変わってました
ビビリなのです

いいよ~OK大丈夫  そんな感じって 

強がり言います  が
内心大声&グーで涙をふきたい心境の痛さです

なんでローラやねん

この単車よく回るエンジンなんですが下の回転が
ちから無く高回転のピーキーなエンジンなのです

シートのスポンジ半分抜いてお尻安定です

消音器ぬいてイヤ~な爆音振りまいて通学し
また先生に怒られてます

ハンドル短いやつに交換してます

玉をとられずにいられない繋がりの
単車も改造せずにはいられない

のだ

アホなのだ

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/297-779a07c0