西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

きゅうとう器

120217_0954~01 mini_120217_1154.jpg mini_120217_1457.jpg
左は壊れたやつ         真ん中新品                 テープはりまくり   



今日は上の田中君の部屋の給湯器取り付けしています

途中雪降ってきてます  
でもカル~く汗ばんでいます

ヤフオクで買ったん無理やりつけたりました

何で無理やりかっつうたら水の出入の口径と位置が違うのです
おまけに室内用の給湯器をかなり騙され気味で買ってしまって
いるのです


でも伊達に長い事生きてません
ホームセンターのコウナンプロに行ってジョイントの口径アダプター
見つけて長いめの水道のジャバラと排気のダクト購入しています


何故か基本こういうの好きなんです

うまくいったら
どやさ  やったった 感が有るのです


たぶん爆発する事はないと思いますねん  多分
どう見ても似たような感じの物ですし

たぶん雨☂の侵入さえふさげたら

あとは爆発しない事を日々祈るしかないです


誰かガスの専門家の人居てないですか~

やや不安    かなり不安


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村



西武ハウジング

Singer AMBI




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/293-0746114f