西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ゴルフ



今日はゴルフに行ってきました
めちゃ暑かったです

写真のおっちゃんは36年前働いていた会社の年上ですけど後輩です
20歳代の頃からあだ名はおっちゃんです 今もおっちゃんで通っています
おっちゃんの幹事で毎月一回コンペを開催しています
おっちゃんのゴルフはへたの横好きプラスパワーゴルフです20年以上ゴルフしてたら
多少上手くなるのですがコツコツへたを固めて行ってる気がしてなりません
アカンのは9番アイアンで160ヤード飛ばすとか120ヤードはpsやとか自慢げに言わはる事です
95㌫はミスでたま~に消費税分位まぐれであたるのです
95㌫は忘れて消費税分だけがめちゃ増幅されて記憶に残るのでしょうね

へたでも本人が一番楽しんでいるのでへたですがこれも有りかなと思います へたですけど 
いいんじゃないですかたとえへたくそでも


1日でもいいからボールの行方を見ずに飛距離を落として正しいスイングだけを心がけてラウンド
してみたらどうでしょう
脳の一部が筋肉化してるから無理なんでしょうかね~
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/29-a8b4519b