西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

記憶

tc3_search_naver_jp.jpg



今から遥か彼方前です

僕はじゃっかん15歳です   ピチピチです
今はしょぼくれマンボ隊の軍曹ですが

自転車で九州一周1000㌔です
何でそんな事思いついたか記憶にありません

たぶんオートバイって単車の雑誌があってツーリング日記
みたいなん読んでて行きたくなったんちゃうかなぁ~  って

やっぱアホです後半年待ったら単車の免許取れるのに
何故に自転車だったのでしょう  

今では自転車で1000㌔って有り得へんのです
今で例えれば東京大阪間 一往復です

それも未舗装有り~の アップダウン有り~の
それも真夏です   加久藤峠きつかったです
子供の頃って暑いとか寒いとかあんまし関係ないんですね


本人バイトして資金作ってテント買ったりルート決めたり
それなりに楽しかったような記憶はあります


でも
現実自転車はつらかった記憶しかなかったような気がします
1日80㌔から150㌔走ります

けど振り返ればぼんやりと楽しい思い出に変わっています


人生もそんな感じのものなのかなぁ~って
つらく厳しい事や怒られたり失敗した記憶が

残ってるのですか ね~

てか 

おじさん昔の記憶
多すぎやん
どんだけ怒られてるねん     



そうですかねぇ~

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/289-d4682868