西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

お前ら犬か

120208_1521~02 120212_1050~01


写真は3日ほど前の旧一号線です


ホームセンターに行こうと樟葉ゴルフ場の前 車で行きます

なんぼアホでも今日は河川敷ゴルフ回らんやろっ   の天気です
5度プラス風プラス吹雪です
体感0度くらいです

谷上5級とMRタギリ氏の車がポツンと置いてます     えっ~
後2人はおっちゃんとMRヨシキ氏

やっぱ アホアホ軍団です


んで
さっき谷上に明日ゴルフ行けないか電話しました
明日は仕事やって事で  OUT


んで
こないだ樟葉寒かったやろ~って言うと

MRタギリ氏言わく

冬やから仕方ない   って
冬やから雪ふるねん  って
冬はサブイもんや   って
冬はそんなもんや   って

言ってたって事で


やっぱ
達人の思考回路は一味違います~

それか
70才やし寒さが判らないか  です


んで
なんで急にゴルフかって言うと

クレジーシャフトの又やんスペサルクラブ作ったからには

コース行きたいのです
頭の中は子供の遠足状態っすね


テェンキュ~
 




西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/288-96417409