西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

夏井海水浴場





しゃしんは宮崎県境からみた夏井です

家から山越え谷越え自転車で1時間足らずです

小学6年生です
夏井の川原しげひと君と一緒に遊んでいます

川原君と上の写真の右手前らへんで安物の仕出し弁当2個発見しました
でも海岸の砂の上に弁当は不自然です

川原君間髪入れずに食っています   えっ~
僕は川原君が死なないのを確認して食ってます

何ともなかったですけど

なんであんな所に弁当だけ2個置いてあったのか
不思議です

誰かグループで来てあまったから置いていったです   か
でも冬でしたし 弁当だけ置いてあるのです    微妙です

微妙に不思議な体験でした


ほんでも それ

食うかぁ~


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村
参加ひとりぽんちです 笑えません


西武ハウジング

Singer AMBI

  
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/280-fdba0b95