西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

熊本

photo1.jpg




中居理沙の車のCMで  でんでらりんででらでらりんでって  の
中学の修学旅行のバスガイドさんが歌ってました

熊本弁って可愛いイメージです

昔し熊本の鍾乳洞で子供が おとうさんどこ行くと どこ行くと~
って連発してたの頭に残っています

熊本って言えば阿蘇です 阿蘇カントリー赤水コースです
もし人生最後に出来るゴルフは迷わずここです

景色とか豪快で北海道より北海道らしいし
手作りコースで周りの木も大きく歴史を感じます
赤星ざんの作らはったコースです   知り合いか

外輪山の景色圧巻です


みなさんもし何処に行くか迷ったら一回行ってみて下さい
大阪からなら1時間半でコース着けます


僕の中では日本一です
その昔ブリジストン阿蘇やってたのです

自慢話しみたいで恐縮なのですが今から15年前
3.5ラウンド5アンダーで回ったのです
当然バックティです
あの頃は良かった~

人生の最高点のような気がします

それからダランダラン人生の坂道おりてるイメ~ジです
でもある意味らくです頑張らなくていいのですから

その昔幸せってなんだろ~って考えたら
不安や心配事がない毎日ちゃうかなぁ~って
思ってしまっていました

まぁ自分でそう決めたからには
意地でも後悔しない覚悟です

又 15年後にあの頃はよかった~て思いたい
ものです


人生って~不思議な~ものですねぇ~


なんで美空ひばり  やねん

う~ん 意味不明

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村



西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/278-fc257ce4